1.02.2013

あけましておめでとうございます。


去年はブランドスタートしたこともあり、かなりバタバタの年越し。
ゆく年くる年を聞きつつ、普通に仕事しいの、
年が明けたのでご近所の神社に。

鉄砲洲稲荷神社。

お参りするのに結構並んでた。


お参り前には輪くぐりも。


お参り後、一人分のおせちをツマミに一杯。。。。
お正月っていうか、普通に居酒屋状態・・・?
おせちはハイアットリージェンシーのもので、とても美味しかった。




今年は初めて、絶望的な師走だったので、おせちをオーダーしちゃったよ、いつもお世話になってるoisixで・・・!
実家では毎年作ってたんです。主に祖母と叔母が。(うちの母は料理しないので。笑)
欧州に居たときも、おせちは無理だけどお雑煮とお汁粉は毎年自分で作ってました。
今年はお雑煮のみ自作。




とっても便利だけど、来年はやっぱり自分で作りたいなって思いましたが、、、。

さあ、2013年、がしがし働きます!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。