3.26.2013

銀座ファッションウィーク
GINZA FASHION WEEK

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。
今月3/20〜3/26までのJFW期間中、銀座ファッションウィークがあり
銀座松屋の店内装飾及びウィンドウディスプレイにTAMAKI FUJIE
新柄を使っていただいてました。皆様見ていただけましたか。

この柱が見えたとき、我ながらこれは可愛いんじゃないの!と思ってしまいました(笑
正面入り口を入ると床にも巨大プリントが!!!!!知ってはいたけれど、迫力。
ついでに入り口正面のマネキンもみんな図案をやらせてもらっているT.T.WOO
がジャックするという徹底ぶり!ありがたいことです!!

GINZA FASHION WEEK is held in Ginza area during Japan Fashion Week.
I supplied my new textiles for decoration of Matsuya Ginza,
which is one of the oldest and most prestigious department store in Ginza area.
My textile has used for all showcases and inside decoration.
Also, manequins in front of main entrance wear T.T.WOO dresses which I design
all textiles for them.


館内だけでなく銀座駅に続く地下道のウィンドウディスプレイも!


一個ずつ、全部入ってました。まさにTAMAKI FUJIE祭り?
TAMAKI FUJIE festival at Matsuya Ginza!!




My profile was put on the main window and everywhere inside Matsuya
Thank you so much!!

メインウィンドウや館内など、あちこちにプロフィールも載せていただきました。
松屋の皆さん、ありがとうございました。